

【続・閲覧注意】新餌 デュビア オビタイガーサラマンダー

tiger111009-3.jpg
同日にオビタイガーの虎にもデュビア差し出してみました・・・・(((;゚Д゚)))

今回も続いて閲覧注意。デュビア(ゴキブリ)の捕食シーンです。

デュビアが持ち腹でくるという、俺にとっては試練ともいえる展開に・゚・(ノД`;)・゚・
30匹以上生まれており、当初は買ってきたビニールの入れ物でそのまま食べさせちゃおうと
思ったのだが急遽アクリルケースにくしゃくしゃ新聞紙を詰めてキープした・゚・(ノД`;)・゚・

餌はなんもないので取り敢えずフトアゴフードを・・・。野菜買ってこなきゃ・・・。

デュビアベビーの写真は・・・勘弁してくださいm(_ _;)m 編集がキツいんです・・・w

以下捕食シーンです・・・。























今度メスです。羽生えてないから露骨な見た目ではないけどキモイもんはキモイ・・・。
tiger111009.jpg
興味津々。新しい食い物にワクワクしてるようにも見える。


うん、コイツはいくと思ってましたwww
tiger111009-2.jpg
ウチの昆虫食いはそろってデュビア好きということになりました・゚・(ノД`;)・゚・

もうしょうがねーな・・・。
殖やせるかどうかわかんないけど取り敢えず頑張ってみるか!!!


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/81-52f76332

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
