

新餌 シルクワーム フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0095.jpg
ちょっとガッシリしてきた。死にかけたのもなんのその、床材の交換後は
バクバク毎日食べ続けるジュリアン。脱皮前でちょっと濁り気味。

今回はシルクワームを初給餌。とても良く食べる。
でもちょっと小さすぎたかな。次はもう一回り大きいのを準備する予定。

閲覧注意でなくてもいいでしょう。小さいから大してキモくもないです。

じーっっ
DSC_0084.jpg

もむっ
DSC_0085.jpg


じーっっ
DSC_0091.jpg

もむっ
DSC_0092.jpg

小さいのは小さいので、コオロギまでは食べたくないけどちょっとお腹に
詰めたいなって時に使えるから小さいのもいいかなぁ…。迷う…。

ただ気をつけないといけないのは、シルクワームはものすごい死にやすい。
桑の葉ないと数日で下手すると半分くらい死ぬ。気をつけましょう。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/82-ffe49394

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
