

111008 池袋

  • 2011/10/12 05:04
  • Category: 日常
hokkaido111011-1.jpg
池袋西武の物産展へ。

物産展やってると結構すぐ行っちゃいます。雰囲気がなんだか楽しいのでww
北海道は一番人気あるみたいでしょっちゅうやってますし、俺も北海道好きです。

円山動物園とか旭山動物園とか行きたいです(^p^)

取り敢えず雰囲気の出る写真UP
hokkaido111011-5.jpg
海鮮系の塩辛屋さんは見分けがつかないですけど必ず出てきますね!
そして必ず何かしら買って帰ります。

今回はいかのとうがらしあえ(キムチみたいなの)とほたてわさびってやつ
買いました。毎日ちまちま食ってます。晩飯とか面倒くさいので酒とこれだけです(^p^)

イクラ山。
hokkaido111011-4.jpg
これは・・・個人的にはあんまり美味しそうに見えないですけど・・・。
なんかやるとこ多いですね!これ見てうまそーって思う人もいるのかしら?w

大沼ビールってとこですな確か。
hokkaido111011-7.jpg
取り敢えず的な意味でビールだけど、結局4杯くらいのんだのかな?

ビール飲んでふらふらしてたら、ベーコン屋さんが「ビール飲んだ人優先だよっ」
ってベーコンやらハムやらいきなり試食させてくれた。

テメー何勝手に俺の事いじってんだと思ったけど、ニコニコしてました(^p^)
実際美味しかったので嬉しかったです(^p^)


まず食べたのは、なんだかんだで去年も食べた、特選うに丼とか
(たしかむらかみってとこだったかな)
hokkaido111011-2.jpg

ホタテカニ丼とかね
hokkaido111011-3.jpg

あとワインコーナーで色々試飲させてもらいました。
hokkaido111011-6.jpg
とんでもない甘口白ワインがあったので、買って帰りました。
1000円とかであんなうまいならねぇ、またもう一回くらいいって買いたいですねぇ。
当日に全部飲んじゃいましたけどね!!!!!!

あとはコロッケとかアイスクリームとか食べたけど撮ってません。酒入ったくらいから
撮影率がガクっと落ちてきます。

いったん帰宅。


なんだかんだで物産展の話で盛り上がったり、チラシ見てネットで調べてみたりしたら
ワインもほとんどなくなって腹減ってきたので、また食べる。

なんか色々のってるやつwwなんて名前だったかなぁ・・・。
あとウニだけのやつも買った。
hokkaido111011-8.jpg



ほんで満足して寝て、朝一でちょうどいい感じで冷蔵解凍された
ルタオのドゥーブルフロマージュを食べた。
hokkaido111011-9.jpg

中身こんな感じ。
hokkaido111011-10.jpg


まずいものはなかったなぁ。全部旨かったし楽しかったし。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/83-01e96ed7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
