

111009 池袋

  • 2011/10/13 04:59
  • Category: 日常
ikebukuro111013-1.jpg
なんか美味しそうだけど買ってないのあったなぁと思ってまた寄ってしまったのだった・・・。

こんな若鶏の半身なんかクリスマスで買って何度失敗したことか。

美味しくないに決まってるじゃないか・・・。と思ってたら、北海道出身の友人が
うまいから食べてみろっていうんですよ・・・。こんなさ、しかもお持ち帰りですよ?ww
完全なる冷めてるだしwwwwwうまいわけないwwwwwうまいわけないよwwwww
また俺をいじる気かwwwwww騙されるかスッタコがwwwww

と思ってました・・・。食べるまでは・・・。

中身こんな感じ。オーブンで結構しっかり熱してます。
ikebukuro111013-3.jpg
写真撮り忘れてちょっと崩しちゃったけど。

まず味がしっかりついてます。衣だけじゃなくて、一見味がついてると思えない胸肉の
真っ白の部分とかもがっつり味がついてます。ほんで手羽とか足の部分は結構油身あるけど
胸肉はそのまま脂身のない感じになってて、部位に食感の変化がある。

美味しい半身初めて食べました。


その他現地では一緒に買ったざんぎ(からあげ)1個食って、カレーパン食べながら
ビール飲んだりしてね。でその後レストランフロアの天一(天ぷら屋さん)でご飯食べてね。

で、帰りにプリン買って帰りました。
ikebukuro111013-4.jpg
ノーコメント。

JR池袋駅の駅中に新しいスイーツ(笑)の店があって、めちゃくちゃ腹いっぱいなんだけど
メロンパンがあって、なんか買っちゃった。
ikebukuro111013-5.jpg
生クリーム好きな人は絶対食べた方がいいです。

帰ってから食べたんですけど、外側がしっかりメロンパンのカリカリ食感があって
すごいおいしかったです。また買いたいです。200円だったかな?そんな高くないので是非。

こんなとこですか。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/84-671efce4

Comment

Hanaco

とーきょーには美味しそうなものが一杯ですね。
そしておしゃれな食い物も一杯ですね(イメージ画像イン脳内)
とーきょーに住んでたら拒食神もどっか行ってくれそう。

よし、とーきょーだな。
  • URL
  • 2011/10/13 06:30

Maki

Hanacoさん

東京というより北海道物産展なのですが、確かに東京に
色々集まってくるという意味ではそうかもしれません!

最近は食べ過ぎて徐々に徐々に体重増えてきてるので、
俺にも拒食神降りてきてほしいのですが、Hanacoさんのは
体重も落ちない高位の拒食神でしたね!w

どうやら東京は放射線量爆上げ状態なので様子見ましょう!w
  • URL
  • 2011/10/13 11:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
