

111014 浅草 後編

  • 2011/10/23 01:39
  • Category: 日常
asakusa111020.jpg
ずっと歩いていくと、本格的に大きいお寺の付近へ。

仁王?でいいのかしら?
カッコイイですねーーー。マジカッコイイ。

asakusa111020-9.jpg
露店とかもしまっちゃってて薄ら寂しい感じだけど、周りには沢山人がいて、
観光なのかデートなのか、店が閉まってもにぎわっている。

もはや写真無双状態。どことっても絵になるから撮りまくる。
asakusa111020-10.jpg
お守りとかの売店は全部しまっちゃってて、なんか煙浴びるみたいなとこで、
もう消えてるのに必死こいて残ってる煙を頂こう頂こうと必死ww

お賽銭なんかもちゃんとして、無人のおみくじコーナーを発見したので、
100円投入してくじ引きしてみる。

『吉』 お、おぅ・・・。

帰りに浅草1丁目1番地、神谷レストランってとこで晩御飯食べて帰宅。ベタッッ
asakusa111020-7.jpg

電気ソーダってのが旨くて結構飲んだ。ハイボール。
asakusa111020-6.jpg

電気ブランって言う名前のブランデーらしい。お土産に購入。結構気に入っちゃった☆
asakusa111020-8.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/92-c5ee1024

Comment

ロリ蛙

食べ物と飲み物しか見えない がはははは
ハイボールいいな!
  • URL
  • 2011/10/23 06:54
  • Edit

Maki

ロリ蛙ちゃん

正直ブログ更新するの大変だからしばらくどこも行きたくない・・・w
写真の量も整理するの大変だし・・・w

ハイボールいいでしょーー(゚∀゚)
もう買ったボトルなくなっちゃった・・・(ノД`)
  • URL
  • 2011/10/23 12:20

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
