

111015 LOUD PARK 11

  • 2011/10/25 16:35
  • Category: 日常
LoudPark111015.jpg
10/15日に行ったのに、爬虫類系挟んでるとこんなにかかってしまったww
てか今フトアゴ日光浴させてるんだけど、かわいくて仕方がねーよ・・・。どーなってんだいったい・・・。
今日は体調不良でフラフラなのだがちまちまブログ書く。会場内は撮れないのであんま写真なし。

今回の目的は前回も書いたがARCH ENEMYとLIMP BIZKIT。
加えて今っぽい感じの知らないバンドでも見てみるかって事で、
軽い感じで午後から出発。

15時ちょっと前に埼玉スーパーアリーナ到着し即入場。
取り敢えずアリーナ内におもむろに突入するも、スタンディング席は
バッグ持ち込み禁止って事で、バッグを預けにいったん外へ。

UNITEDっていう日本のバンドが演奏していたが特に興味ないので
喫茶店で一服して近場をフラフラ。

近くにハチクラ大宮店があるみたいなので行こうとするも、TRIVIUM
ってバンドの演奏時間が近づいてきたのでアリーナに戻る。
ジャックダニエルのハイボールを飲んでアリーナ内へ。

・TRIVIUMの感想

元々名前だけ知ってて曲は良く知らないので、この曲がよかった!!とかセットリストみても
良くわからないんだけど、ボーカルイケメンじゃなーい(*ノノ)って思いながら結構盛り上がる。
なんか合間のトークで日本語とかよく使ってて、曲名もKIRISUTE GOMENとかそんなのが
あってなんか面白い感じでした。

Kirisute Gomen: 将軍

http://youtu.be/AsHzPhKR9R0

この時点でアリーナの音量にやられて耳が遠くなる。
いったん外に出てハイボール2杯くらいイッキ。

Arch Enemyーが一時間後に待ってるのでちょっと休憩したら場所取りにすぐアリーナ内へ。
途中からボーっとThe Darkness観賞。うーん・・・。ボーカルの人が全身タイツみたいな恰好で、
なんか面白かった。で、そのまま適当に待って、Arch Enemyスタート。

・ARCH ENEMYの感想

全体的に素晴らしかったと思います。アンジェラキレまくり。
アモット兄弟も信者補正入ってるから何してもカッコイイ。
新アルバムのYesterday is Dead and Goneも良かった。

ARCH ENEMYはシンプルだ。最期にこの曲さえ聞ければよい。
Nemesis: Doomsday Machine

http://youtu.be/n9AcG0glVu4

で、そのまま一時間後にはLIMP BIZKITが始まるので場所だけ取っといて、友達と
交代でトイレ休憩及びハイボールイッキ。その間にWHITE SNAKEが演奏。
ボーっと見てたらドラムソロがとんでもなくてビックリ!!で、WHITE SNAKEの
演奏が止まったらなんと・・・。

皆帰りだすではないか・・・www

・LIMP BIZKITの感想

会場の1/3は確実に帰ったと思われる・・・。しかもスタンディング席も空白がちらほら・・・w
人気無すぎwwwwヘッドライナーとしてはダメダメだったってことか・・・w

で、演奏が始まればコアなファンが前方に固まって頑張ってる。その後ろでも
演奏中に続々と帰っていくwww 演奏中にフレッドがダイブしたまましばらく帰ってこなくて、
その間にも続々帰っていくwww フレッド何してんのwww 皆帰っちゃうよ早くステージに戻れwww
ボディーガードみたいのいっぱいいて演出なんだろうけど・・・う~ん・・・

個人的にはBreak Stuff、Nookie、Take a look aroundあたり聞けたので大満足なのだが、
後々セットリスト見たら新曲2曲もつぶれてるじゃねーかwwwダイブでもたもたしてたからだろwww

最後は前方の客ステージに上げちゃってゴチャゴチャのカオス状態で終了。
客上げちゃってるからアンコールもなし。ヘッドライナーなのによww

Break Stuff: Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water

http://youtu.be/ZpUYjpKg9KY
(Snoop DoggとかEminemとかKornのJonathan Davisとか出てきて結構面白いw)

WHITE SNAKEで結構帰っちゃってるから電車もすいてるし快適だった・・・。
帰りにフレッドの動きマネとかして冷めた目で見られたりひっぱたかれたりしながら帰宅。

おわり





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/95-73cebf50

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
