

体重 >= 20g & 全長 >= 20cm フトアゴヒゲトカゲ

futoago111027.jpg
う~ん・・・結構大きくなったかなぁ?
お迎え日は9g程で、全長は14cm程だった。

最近は非常に順調。餌もほとんど食べない日はないし、変な動きしたりもない。

お迎えしたばっかりの頃と比べてみると・・・。
futoago111027-4.jpg
かなり大きくなっている!!今並べてみてびっくりした!!

はじめの頃はすごく忙しい時期で日光浴もあまりしてあげれなかったのだが、
最近は定期的に日光浴させてあげれて、見てわかるくらい気持ちよさそうにしている。
futoago111027-2.jpg
尻尾の脱皮もお迎えから2回目。順調に成長してる証拠だろう。

折角なのでお風呂上がりの綺麗な状態を。
futoago111027-3.jpg
次の大きさ比較は、30g超えたくらいかなぁ。


おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/96-15cc05bb

Comment

特定保健用食品

おぉ~!!もの凄く綺麗な子ですね!!!
  • URL
  • 2011/10/28 01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/28 01:08

Maki

特定保健用食品さん

外部から遠征してくれてありがとうございますm(_ _)m
なんか思ってたより赤みが強くなってきてるみたいっす!!

日光浴とかお風呂とか、色揚げ効果あるのかしら?
まだ若いからどうなるかこれからまだまだ楽しみではあります(・∀・)

  • URL
  • 2011/10/28 08:14

Maki

あっぷるさん

指は角度の問題とかかなぁ?ww結構太いっすよww

ブラッドレッド系の暗みの赤じゃなくて、ちょっとオレンジ入った赤みってのが
結構かわいいっす(・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 2011/10/28 08:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
